おはようございまs

 

夏の休暇を絶賛バケーションシテオリマス

 

地元は修羅の国なのですが

早速帰省2日目にして愛車(愛車とは言ったものの高3の頃に乗っていた普通のママチャリ、故、愛車と言っていいものかと思う節はある程度の心持ちで愛車と言わせてもらいます。いやしかし、たった1年しか乗っていないからという理由で愛車認定してはいけないという理不尽な婦人の言うところを無視すれば、濃密な受験生期間を共に過ごした(その後2年間も受験生を経験する件については明言しません)ことはワタシにとって大きな財産となっており…もうめんどくさくなったのでやめます)をとられました!

 

ちなみに現在は妹の通学用チャリとなっていたヤーツを華麗にパクられましたー

 

そんな夏の思ひでー手をつなひでー歩いた海岸線

酷ぇ

神よ

 

おはようございます上村デス

 

ワタシは絶賛猛勉強中状態MAX Evolution DX ~アナルの夜明け前編~ 公開中でないといけないのに、全く最近は集中力が続かないものでここに来てしまった訳ですが、とりあえずカラオケに行ってきます。

 

鼻がムズムズして中がピロピロしてるときに人に会ってしまったら

「いつアイツが穴からコンニチハするだろうか」とビクビクヒクヒクし、そのうち

「よぉ、おまえに恥をかかせにきたぜBABY」みたいな顔(ハナクソなんかに顔があるかどうかという議論は是非受け付けてます)して出てくるんですよねぇヤツが

 

まあそんな戯言はここまでにして勉強再開したいと思います

 

f:id:ButImCreep:20170731124401j:image

ただの天使

天使以外の何者でもない

天使中の天使

いかん

ペニサーとヴァギナーの皆さんこんちには

 

腹いっぱい食って筋トレした後にシャワーを浴びると気持ち悪くなるのはワタシだけでしょうか?

 

カリギュラ効果(さっき覚えた)を日々感じる中、おスタデーをしに近所の黄色いファミレスに行くと乳に伝えると『勉強しなくていいんじゃないか』と何故か言われます。

 

 

本日紹介致しますのは、

f:id:ButImCreep:20170723020245j:image

クリスティーナピメノヴァちゃん

とてつもなく美デスねー

地球の宝と言っても過言ではない

いやもはや過言

 

そんなピメノヴァちゃん

まだ12歳なんですねー(そうワタシは察するとおりロリコンヒャッホイ)

 

こんな可愛いこ食べたい人生でした。

 

ではまた

おザマス

 

銭湯に行った後にワタシはいつもファミリーなマートで炭酸水を買って飲むのですが、それがまたなんという至福な一時なのでしょうか。全身に水分と諸々が行き渡るような感覚。モハヤその感覚を求めて銭湯に行っているのかも。そんで銭湯に行った日の睡魔はえげつなく、いま絶賛睡魔に襲われかけております。腰の付け根くらいまで蝕まれてるかな。

 

お久しぶりです上村です。

 

テスト2日目にして早くも勉強に飽きました

ワタシはいつも図書館にこもるのですがiPhoneという難敵の誘惑を断ち切ることは至難の業であり、気づいたらホームボタンを押してしまっているという現象を良く体験します。

 

f:id:ButImCreep:20170720010255j:image

最近、高見侑里アナにハマっております

非常にカワユさが溢れんばかりに沸騰し弾け飛びそう

 

睡魔が首元まで手を伸ばしてきた

オヤスミナサイ

ブーラジル

 

昨日からサンバ系な曲を聴いてます

 

ちなみにいま作ったプレイリストには

Nile(デスメタル)、

U2(オルタナティブロック)、

Led Zeppelin(ロック)、

Paradise Lost(ゴシックメタル)、

bellini(サンバ)、

ClariS(アニソン)、

Fourplay(ジャズ)、

初音ミク(ボカロ)、

cradle of filth(ダニフィルスの声が欲しい)、SLAYER(その名の通り殺人的スピード感)、Behemoth(暗黒からきたブラックメタル)、

乃木坂46(橋本大天神😭)、

supercell(ryoつええ)

が混在するひじやうにカオス、まさにカオス、いやケイオス

 

 

何故か頭がおもいデス

M♭のきれいな癒しボイス聴いて脳ミソ溶かします

 f:id:ButImCreep:20170703105529j:image

 

溶けた

 

 

ブリーフ

 

皆さんお久しぶりデス

 

ワタシはいま、のらりくらりとトレインに運ばれ、授業もないのに学校へと向かってオリマー

 

夜勤明けに飲んでフラフラになりながら家に帰りつき、その50分後にバタバタと家を出て、駅まで爆走しましたので、頭おかしくなりそうデス

 

いっそ横須賀線に揺られて逗子の方まで行っちゃおカナなんて思っちゃぃす

 

f:id:ButImCreep:20170629115426j:image

アヤナーッッ

お尻のプリプリ感が非常にgood morning

 

細身の女性好きデス

f:id:ButImCreep:20170629115512j:image

レイチェルこの世に降り立ったガチ女神

 

アァ嗚呼あぁ

揺られ揺られてゆるりゆらり

頭痛がこの後来そうな予感

iPodの電池切れた

寝ます

オヤスミナサイ

 

 

アヌスとアヌビス

 

ユグドラシルは大きい

 

先日新たな海外美人を見つけました

 

その名もSavvy Taylorさん

f:id:ButImCreep:20170604011151j:image

f:id:ButImCreep:20170604011227j:image

f:id:ButImCreep:20170604011252j:image

見事なプロポーションと綺麗な顔立ち

世界は広いですね

 

 

 ほかに

まねきケチャというアイドルグループの

松下玲緒菜ちゃん

f:id:ButImCreep:20170604011406j:image

f:id:ButImCreep:20170604011413j:image

f:id:ButImCreep:20170604011433j:image

 

とてもかーいいですね

 

 

アキシブPROJECT

荒川優那ちゃん

f:id:ButImCreep:20170604011626j:image

f:id:ButImCreep:20170604011655j:image

 

お人形みたいですね

 

 

松永有紗ちゃん

f:id:ButImCreep:20170604011825j:image

f:id:ButImCreep:20170604011851j:image

 

物凄く整っていますね

 

 

世は溢れております

 

愛しかない

 

愉しく生きれますね