コンニチハ

何をつぶやく?投稿すればいいのかよく分からずかれこれ五年目になりました上村(かみむら)です。ヨロシク。

 

ワタシは友人の藤本さんの紹介でこのブログを始めようと思いましたー。まぁつまり藤本さんのせい。

 

好きな食べ物はエビ🍤

エビちゃんのヌードが見たいです早くデビューしてくださいオナシャス!

寿司(貧困者なのでもちろん回転寿司)を食べに行っても8割エビ残りはネギトロ

トロっとしたエビちゃんも見たいです早くデビューしてくださいオナシャス!

f:id:ButImCreep:20170511020231j:image

好きなアーティストはsilencer👴

ちなみにこのsilencerご存知カナ??

ボーカルがハッピーな人(精神病者)で1stアルバムを出した後、ハッピーなオトモダチが沢山いる遊園地(精神病棟)に行くことになったから解散したんだヨー^^おもしろいよネー

今読んでるホンはドグラ・マグラ🌊

ドグラ・マグラもハッピーな人のお話だし、たぶん著者もハッピーだよネーオッパッピー🙌

ドグマグしてるとワタシもハッピーになルー👼

 

ところで、ワタシは最近今まで手を出してこなかったものに着手シテオリマスル。

例えば、ユルい幸せがダラっとつづいたとします。たぶん悪い種が芽を出しましてもう別れますね。1年後には列記としたアニメオタクになっている自分を容易にイマジンふぉーざぴーぽー。あとアァァァァハッピー。f:id:ButImCreep:20170511020305j:image

 

ではミナサンもハッピーな明日を!