明日はきっといい日になるかはわからない

どうも上村です(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

 

突然ですがミナさんは麻雀できますか?

麻雀の役覚えんのトワイヘン

とりまはやく実践を罪とワイン

 

 

 

なかなかこの世は生きにくくなったと言われますがワタシはそんなこと思いません。

 

なんならこの世には可愛い人がうじゃうじゃいて(糞もたくさんそのぶんいるけども)、明日も可愛い人と同じ世界を生きれると思うと胸が張り裂けた。

f:id:ButImCreep:20170522000334j:image

え?可愛すぎね?カワイスギネ?河合杉根?

もう多摩ランチー( ゚д゚)ンマッ!

 

 

今日も特に何もすることはなく、したことと言えばエアコンをつけながら寝て喉を痛めたこと(:.;゜;ё;゜;.:)

喉を炒めるといろいろと厄介death米

アッカする前にオサエnight

 

 

 

今日伊藤萌々香ちゃん(Fairies)可愛かったー👼👼👼

今日をよく眠れそうまるで妖精たち👼👼

コレクションがまた増えチッタゴン

 

 

ニルヴァーナのネガティブクリープっていい

すげえネガティブ👴

おれは消極的でキショい奴って―{}@{}@{}- 

 

 f:id:ButImCreep:20170522001733j:image

振り返るポーズすこ

ではまた└(՞ةڼ◔)」