金曜日 天麩羅食べたい フライデー

天麩羅ってのはよ旨いユナ

 

少女時代のメンバーはユナがやっぱり1番!

 f:id:ButImCreep:20170528010200j:image

 

 

 

 

 

どうも上村デス

朝から大変な世界

f:id:ButImCreep:20170528012014j:image

いいシルエット(՞ةڼ)グフフ

 

 

上村は本日伝統の一戦とやらに行ってまいりました

どちらも大声援

こちらはかなり焼けて黒人みたいになってしまいませんでした。

試合自体はそもそもあんま見てないで楽しくお喋りをしていたのですが

見てない状態でホームランとかファウルボールがこっちの方に飛んでくる気配を周りが醸し出すと、ナカナカの恐怖デスヨネ

それを今日実感しました(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

f:id:ButImCreep:20170528010715j:image

これボウイ感漂う

 

今日は画像多many

 

 

 

美しいもの綺麗なものを見るとなんだかワクワクします

気持ち悪いもの汚いものを見るとモケモケします

藤本さんを見るとただ吐き気が…

 

 

 

美少女美女がもっと世界をもてば平和になる

大正義!!孫正義!!あいつはただのハゲ!!(本音)

大貧民!!負けてマジギレ!!それみて笑って楽しいね!!

可愛いや美しいがワタシの世界を救う(巣食う)

f:id:ButImCreep:20170528011412j:image

素晴らしいポイントが詰まってる!

 

ではまた来週!