ストレス社会には美少女とメタル

昨今は物騒な世の中やストレス社会と言われますが

世界を救うのは美少女(ここではあえて美女ではなく美少女と表記する)だとずっと主張しているキモさが売りの上村デス

 

 

 

えーまずですねこの主張の根拠を示そうかと思っちゃいます

1.可愛いこの写真や動画を見ることで世の男性は癒される

 

2.可愛いこのうんこ食べたくなる

 

3.可愛いこの排泄物はカネになる

 

4.金のなる木=可愛いこ

 

5.生きるのが楽しくなる

 

6.ハッピーな人増える

 

7.精神科が儲かる

 

8.精神科医を志すワカモノが増える

 

9.ワカモノがベンキょうをよりするようになる

 

10.ベンキょうをし過ぎてハッピーになる

→6へのループ

 

てな感じで世界は救われます

 

 

 

 

 

可愛いは正義という言葉がありますが

ワタシ上村は真理であると思います

可愛いは大正義!!!!!!!!!!!

 

 

肩が謎の痛み

 

絵を描きたい

 

明日は安田記念

 

 

 

 

で、話は変わりますが皆さんはメタルという音楽ジャンルを一度は耳にしたことはあると思いますがどんなものをイメイジしますか?

 

 

 

メタルはハートを熱くしまくる激アツな楽しく激しくサイコうなファンタジー

 

ストレスが溜まっている人には特に聴いてほしい!!!

f:id:ButImCreep:20170604005233j:image

 

 

腹が立ったら電車内でもエレベーター内でもトイレでも授業中でも

iPod,WALKMAN...etcのアソコにいやぁんっふっふぉぉんんっのアレを挿れるとミミに溢れ出るものを感じましょう////

f:id:ButImCreep:20170604005258j:image

 

そしてみんな大好きヘッドバンキングをシャワーを浴びながらしまくると風呂上がりに軽くクラクラするからするしかないよね!!!

f:id:ButImCreep:20170604005331j:image

 

 

メタルかどうかの議論はめんどくさいし細かく定義するひつようせいをそこまで感じてないワタシがおすすめするシャワーを浴びながらヘドバンな曲は

slipknot/people=shit

http://youtu.be/u6ZtHrWiSAk

 

 

ではまたルァイスウ!

f:id:ButImCreep:20170604005543j:image

 キレイなお尻