ツメタイヨ

 

もう9月に入り夜は涼しくなりました

 

夏休みも気づけばいつの間にか折り返し地点

 

もはや毎日のルーティンになった

 

お風呂後のベランダでの一服をしながら

 

突然襲ってきた雨にワタシはなすすべもなく

 

「ツメタイヨ ツメタイヨ」と言います

 

この世はツメタイヨ

 

 

予期せぬ2年間の放浪(斯く言う人はこれを二浪と言う)により人とのコミュニケーション能力が著しく低下してしまったワタシもその後1年半のリハビリにより段々と回復の兆しが見えてきたのも束の間、

 

 

最近に至ってはわざわざ人と話す必要も無いのかと感じています

 

 

しかし知らない人とはなすことでまだまだ自分の知らない世界があるんだなぁなんて思ったりすることも多々ある故、必要なことでもあるのかと葛藤しているナウ

 

 

コミュニケーション能力高めタイなぁ

 

そう言えば先日夢の国タイランドに行ってきました

 

おっぱいが溢れる夢の国

 

 

デビット・ボウイHeroes

 

カッコイイデスヨネ

 

涼しい風に吹かれながら聴く音楽は

 

最高な

 

f:id:ButImCreep:20180907040749j:image

アンジェラベイビーはこの世の至宝

 

f:id:ButImCreep:20180907040830j:image

バーバラパルヴィンの笑顔は世界を救う

 

f:id:ButImCreep:20180907040909j:image

テイラーラシェの存在感

 

f:id:ButImCreep:20180907041002j:image

荻野可鈴ちゃんの黒髪また見たいなぁ

髪この時くらい伸びてるから一瞬してほしみざわ

 

 

では