早起きは三文の🉐

 

今日は実に二ヶ月ぶりに朝9時に起きました

 

普段は午後3時に床を離れるワタシですが

 

訳あって早起きをすることになりました

 

1日ってこんな長いんだなぁと感じたいい日でした

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ButImCreep:20180908015540j:image

さて本日も美しい人を見て(観て) 1日を締めくくりましょう

まずは桃月なしこさん

 

f:id:ButImCreep:20180908015640j:image

続いて最近メキメキと可愛さにハマっております小山リーナちゃん

 

f:id:ButImCreep:20180908015733j:image

一度ハマると抜け出せなくなるタイプの美少女平塚日菜ちゃん

 

圧倒的天使👼

 

 

 

 

 

明日も非常に早起きデス

 

起きれるか心配パイ

 

 

 

 

今日のベランダはいつもより

 

なんとなく寒い

 

 

夏が終わり秋が到来してるのかいな

 

そう言えば終わるって表現は夏だけですヨネ

 

夏の終わりにどこか寂しさを覚えるということを初めて痛感しています

 

 

 

夏の終わりにはやはり

 

サザンオールスターズの「真夏の果実

 

染みますねぇ

 

ちなみにワタシは今日も「真夏の果実」を歌ってきました

 

真夏の果実」の果実って何かと気になります

 

調べてみます

 

 

 

 

ではf:id:ButImCreep:20180908020415j:image

恩師の背中を添えて