2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日 天麩羅食べたい フライデー

天麩羅ってのはよ旨いユナ 少女時代のメンバーはユナがやっぱり1番! どうも上村デス 朝から大変な世界 いいシルエット(՞ةڼ)グフフ 上村は本日伝統の一戦とやらに行ってまいりました どちらも大声援 こちらはかなり焼けて黒人みたいになってしまいませんでし…

モモタロウ

先日JR小次郎吉田駅を歩いているとワタシはデアってしまったノデス…… お尻界の大天使シリリーヌに! シリリーヌは突如現れました 何の前触れもなく 先に現れることを宣言していたならばワタシはある程度の心、いやココロの、いやハートの、いやハrトゥの準…

喉のペイン

近頃の若者は痛みを感じることが少なくなったのではないかとおもいます。 上村です。 いやしかし肉体的な痛みを感じることは少なくなっても精神的な痛みを感じることはむしろ増えているかもしれません なんとなくこの世が窮屈に感じます デモ!!! まあでも…

明日はきっといい日になるかはわからない

どうも上村です(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪ 突然ですがミナさんは麻雀できますか? 麻雀の役覚えんのトワイヘン とりまはやく実践を罪とワイン なかなかこの世は生きにくくなったと言われますがワタシはそんなこと思いません。 なんならこの世には可愛い人がうじゃ…

今日は何の日!?

ハッピーなミナサンこんにちは 今食べたいものはたこ焼きな上村death そんなワタシ上村はですね今日(正確に言うと昨日、なんて細かいことを今はどうでもいいんですが、そこにイチイチつっかかってくる人もイルカと重い一応断っておきたい)会社の上司にプンプ…

コンニチハ

何をつぶやく?投稿すればいいのかよく分からずかれこれ五年目になりました上村(かみむら)です。ヨロシク。 ワタシは友人の藤本さんの紹介でこのブログを始めようと思いましたー。まぁつまり藤本さんのせい。 好きな食べ物はエビ エビちゃんのヌードが見たい…